SSブログ

ジュビレーションカムバック~!! [ディズニー]

これは青空の一枚で良く撮れて気に入ってます^^

ジュビレーションは音楽が大大好きで、この日は風バージョンでしたが最初の「とれじゃざもーもめんー♪」

の部分で既に涙でした。。。

CIMG5782.jpg

四月の見納めをするつもりでしたのですが、嵐でまさかのキャンセル。。。事実上この日が見納めでした。。。もっと

写真撮っとけば良かった。。。

新パレード「ハピネスイズヒア」は私的にはイマイチなのです。

あれは最前列じゃないと楽しめないと思うしわたしは基本そんなに前から待てませんし。。。

音楽も悪くないのですが、ずーっと同じ曲の繰り返し。

もうちょっとバージョン変えるなど工夫してくれれば楽しめるのに・・・・

てなわけで早々と私はこのパレードは見なくてもいいかという気分です。時間がもったいない。

ジュビレーションよかったなぁ・・・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。