SSブログ

バレンタインはどうでした? [お気に入りの食品♪]

「ショコラ モンサンクレール」のショコラ クリュ スペシオ

2100エン。   

生チョコに塩が入っているの♪

夫のなのにかなり食べてしまいました美味~

でも高校生くらいの時の受け取ってもらえるかな・・・なんてソワソワ

ドキドキして渡したあの高揚感がなつかしい・・・

100パーセント受け取ってもらえる相手に渡すんじゃドキドキできない。

贅沢な悩みだけど・・・ノロケに聞こえるかもしれないけど・・・

でも女性ってそういう心の高揚がないと輝けないと思うのです。

芸能人でもいい、誰かに恋してないと。

30過ぎの子持ちのオバサンかもしれないけど、そういう輝きを

いつまでももっていたい。

今はハリウッドスターが恋のお相手です


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナオ

すっごい頷いてしまったのですが(笑)
確かに、100%受け取ってもらえる相手に渡すのはバレンタインという儀式には似合わない!(笑)ホントですよねー。あのトキメキ、私もできることならもう一度味わってみたい!!
同じく30代の夫持ちのひとりごとでした。(笑)
ちなみに私、昨日、大好きな市原隼人くんの夢をみたのですが、夢の中でも私、自分のオバサンぶりを卑下していて、市原くんにちらりとも振り向いてもらえずすっごい情けない想いをしました。夢ですよ…、(夢なのに!)
せめて夢の中では市原くんよりすこーしだけ年上のキレイなおねえさんで恋愛対象になりたかったです・・・(笑)
ひとりごとですみませんっ、、ではまた~
by ナオ (2007-02-19 12:07) 

ノリ

ナオさんこんにちは!
ひとりごとに付き合っていただいてありがとうございます(*^_^*)
市原隼人くん!!かわいいですよねぇ♪
焼肉でも連れてってたらふく食べさせてあげたい♪
ってこの発想がオバハンなのかしら(汗)
夢見るぐらいはいいんですよ~
思いっきり都合の良い夢をみましょう!
今度市原くんの夢をみたら思いっきり恋愛しちゃってください☆
by ノリ (2007-02-19 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。