SSブログ

ホワイトデーのお返しは・・・ [お気に入りの食品♪]

今日夫からホワイトデーのお返しをもらいました

「叶匠寿庵」の和菓子たちです♪

先日はじめて和風のロールケーキを食べてすっかり気に入り

他の和菓子をリクエストしたのでした。

夫が買ってきたのは・・・

ぜんざい

あんこの缶詰とおもちが入ってます。

自分で温めていただきます。

あとは詰合せいろいろ。

こちらの和菓子屋サンは季節によって販売される菓子が変化するようです。

ぜんざいは美味しいけど真冬に食べた方が良かったかな。

これからは春のお菓子が出ると思うので、お友達のおうちへ伺う時など

手土産によさそうです。

なんだか年々洋菓子より和菓子の方が美味しく感じるようになってます

最近はイタリアンより和食が好きだし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。