SSブログ

映画「ふたりにクギづけ」 [映画さくいん(ハ行)]

ふたりにクギづけ〈特別編〉

ふたりにクギづけ〈特別編〉

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: DVD

「メリーに首ったけ」「愛しのローズマリー」の監督ファレリー兄弟と聞けば、またまたおバカなドタバタコメディかと侮るなかれ。

結合双生児という難しいテーマをハートフルなコメディに仕上げ、時にほろっと泣かせるステキな映画です。監督のファレリー兄弟は差別ネタや動物虐待ネタなど時にどぎつい描写もありますが、この作品は安心して観られます

マットデイモンが大好きなので何度も観てますが、好きじゃない人もどうぞ。大物カメオ(?)出演など楽しめる仕掛け満載ですよ♪

天然娘役のエヴァメンデスが可愛かったこの作品でマットと噂になったけど

マットが惚れるのも無理もないって感じです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。