SSブログ

花粉症対策グッズ [徒然日記]

花粉のピークは過ぎたでしょうか・・・

外出時はマスクは常識ですね。

でもそれだけだと目がカユくてたまらない。

私はこれを使ってみました♪

なかなか爽快です。かゆみも治まりました。

もうひとつ問題が。

マスクをするとおしゃれが楽しめないつまらない。

化粧も出来ないし。外出する気になれない。

そこで、私はこれを使ってみました(^-^)

クリームを綿棒で鼻の入り口に

塗るもの。これで花粉をシャットアウトしてくれるというスグレもの。

使い心地は、まったく症状が消えるというわけではありませんが、

効果はあるようです。マスクなしで外出できました。

ただ、4時間くらいしかもたないようですので、塗り直しが必要です。

フマキラーが販売してます。株買ってみようかしら

あまりこれらのものを多用するのもどうかと思いますが、

つらい症状を和らげてくれるので、ケースバイケースで

賢く使用するのがよいと思います

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。