SSブログ

40歳の童貞男 [映画さくいん(ヤ行)]

40歳の童貞男 無修正完全版

40歳の童貞男 無修正完全版

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2007/06/14
  • メディア: DVD
現実が今ダメダメでげっそりなので、思い切りオバカな映画が観たくて、
こんなの借りちゃいました
 
前から気になってたのですが(全米1位だったときから)
なかなか題が題なので借りる勇気がありませんでした。やっと借りた。
 
ストーリー(毎度コピペで申し訳ありません・・・・):
 40歳のアンディは大好きなフィギュアやTVゲームに囲まれていれば幸せな男。そんな彼が仕事仲間に童貞であることがバレてしまった。仲間はアンディのロスト・バージン作戦を決行しようとナンパの手ほどきなどのレクチャーを受けるが、どうしても女性に声をかけることができない。しかし、向かいの店で働くトリシュが来たときは不思議と会話がはずんだ。もしかして、これが恋?
   40歳の童貞男の初体験までの道のりをエッチなギャグとキュートな愛で包んだコメディー。(アマゾン)

ちょっと下品で汚いシーンもあるので好みが分かれるかもしれませんが、

私は笑えました。

主人公のアンディは電車男みたい。純粋でいい人です。

周りの友人たちもいい味だしてる。

40歳で童貞、いいじゃないですか!

本当に好きな人を待ってただけ。・・・・素敵。

ただ、おびただしいフィギュアやゲームソフトの数々はやっぱり引くけど・・・

このアンディを演じるスティーヴ・カレルは真面目な顔してますが、面白いね。

確か、「ブルース・オールマイティ」(ジム・キャリー)に出てたような・・・・。

あの時も真面目なキャラで妙におかしくて印象残ってました。

アメリカではかなりの知名度らしい。アダム・サンドラーとか、ジャック・ブラックとかに並ぶ

コメディ人気俳優なんだとか。

日本でも人気が出るともっと未公開作品が観られるかもしれないのだけど・・・。ジョニデや

オーリーが人気の日本じゃ無理かしら・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

こんにちは。ブログにコメントありがとうございました。スティーヴ・カレルはいい味を出しているコメディアンだと思いますよ。真面目過ぎるキャラが逆に笑いを生んで・・・。『ブルース・オールマイティ』の続編『エバン・オールマイティ』にも出て、真面目な政治家を演じていました(残念ながら、日本未公開になってしまいましたが・・・)。これから期待の俳優ですね!
by (2007-08-16 17:05) 

ノリ

katoyasuさんこんにちは!
「ブルース・オールマイティ」続編があったんですね☆知りませんでした。
彼はなかなか面白いですね~
でもこのDVDは、さすがに30代主婦が借りるには勇気がいりましたよ~^^
by ノリ (2007-08-20 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。