SSブログ

「フィラデルフィア」主題歌 [大好き!映画・ドラマ音楽]

フィラデルフィア デラックス・コレクターズ・エディション

フィラデルフィア デラックス・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/29
  • メディア: DVD
 
 トム・ハンクスがアカデミー賞とったけど
映画は特に印象には残らなかった。
エイズにかかり仕事を不当に解雇された男性が弁護士(デンゼル・
ワシントン)を雇い、病を抱えながら裁判を闘う物語。
アントニオ・バンデラスはトム・ハンクスのパートナーを演じてますが
後のラテン系セクシー男優のイメージが信じられないほど女性っぽいです。

私が好きなのは主題歌です。
虚無的な感じがとてもいい。この映画にマッチしていると思う。
映画のイメージがとても洗練された印象になります。
 

All Time Greatest Movie SongsAll Time Greatest Movie Songs

  • アーティスト: Various Artists
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1999/03/16
  • メディア: CD
映画のサントラはもってないのですが、↑コレに入ってます。
このCDは他にもタイタニックやトップガン、ベストフレンズウェディングなどの
主題歌が入っていておトク感もありGood。
トップガンの「愛は吐息のように」も好き。
 
 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

こっちにもお邪魔します。
そうなんです、バンデラスが女性化してます(笑)。
なんだか悲しい映画でした(ToT)。
by (2007-01-04 16:58) 

ノリ

ですよね~。バンデラス、はっきりいうとオカマ(笑)っぽい。
私にはこの役のインパクトが強すぎて
どうしてもいまだに彼がセクシー男優に見えないのです・・・(汗)
by ノリ (2007-01-04 18:57) 

レス有り難うございますm(_ _)m。
バンデラスを語ると長くなるので止めておきますが、かつてバンちゃんマニアでした。彼が出演しているスペイン映画はほぼ網羅(笑)。なんて説明していいのか分かりませんが、セクシーというより彼はヤラシイです(笑)。「デスペラード」や「暗殺者」が好きです、私。
by (2007-01-05 22:32) 

ノリ

>deaconーbluさんnice!ありがとうございます♪

>ウォンカスキーさん  なんだかバンデラスに興味がわいてきました(o^o^o)彼の作品はあまり観たことがないので今度観てみますね♪
by ノリ (2007-01-09 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。