SSブログ

ハリソン・フォード「ファイヤーウォール」 [映画さくいん(ハ行)]

ファイヤーウォール 特別版

ファイヤーウォール 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD
ハリソンの久々の主演作。スリルサスペンス系。
普段はあまりこういうタイプの映画は選ばないのですが(1回見て
面白かった!で終わり記憶に残らないので)夫と一緒に観るときはアクション系になります・・。
 
期待してなかったのですが(いつ劇場でやってたの!?)
なかなかハラハラしてよかったです。
 

ストーリーはありがちなコンピューター犯罪。家族を人質にとられた
銀行員(ハリソン・フォード)が家族を助け出すために銀行のシステムを
操作し犯人にお金を渡す協力を命じられる・・・

家族思いで、正義感が強く、機転がきく主人公は今までのハリソン・フォードの

イメージそのもの。かっこいいです。

でももうかなり歳とってるけど・・・・パパというよりおじいちゃんみたい。

余談だけど私生活でも家族思いのイメージを貫いて欲しかった・・・

 

紹介しておいてなんですがわざわざ観るほどではないです。

暇つぶしにちょうどいい感じ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

暇つぶし、良いじゃないですか!
けっこう、けだらけ、ねこ、はいだらけ!ですよ!
男にあわせるとこの手の話はナイスですね♪
by (2007-01-05 19:55) 

ノリ

そうですネ
暇つぶしはあまり考えないでみられる映画がいいですね~(^^ゞ
by ノリ (2007-01-05 20:41) 

のりりん

わはは。
映画館でこの予告は何度か見ましたが、「見ないな、こりゃ」と思ってそのままになってました。
いくらなんでも、奥さん、無防備すぎないかい?など、しょっぱなからつっこみどころ満載で…。
テレビとかでやってるとつい最後までみちゃうタイプの映画ですね!
by のりりん (2007-01-08 13:24) 

ノリ

そうそう。
テレビで観るのに向いてる映画かも☆
by ノリ (2007-01-08 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。