SSブログ

花粉症発症! [徒然日記]

今飛んでますね~花粉・・・・

今や5人に1人と言われてる国民病「花粉症」。

昨年まではワタシは無関係でした・・・・

しかし。

今年はかゆい。間違いなく発症した模様(*_*)

目のカユさは半端じゃない。

鼻水はとめどなく。

そして鼻の中に指をつっこんでかきむしりたい!!と思うほど、

そうせずにいられないほどのカユみ。

まぁここまでは周りに患者がいたので知ってましたが・・・

口の中もカユくなるんですね!!

知りませんでした・・・

ノドや舌がカユいなんて・・・

掻けないところがカユい。

これがこんなに辛いとは知りませんでした~

なにせ今年発症の新参者でして、マスクをするくらいしか

対処法を知りません。。。

発症すると年々ひどくなっていくらしい。(友人談)

特にアレルギー体質でもなかったワタシ・・・

自分だけは大丈夫だろうと思ってました。

子どもと外で遊ばざるを得ないこの季節、なにか対策をせねば、

と思っている次第です。

とりあえず、明日花粉症グッズ見に行って試してみるつもりです。

効果があればまた、書きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。