SSブログ

2007年マイベストシネマ☆

・・・・なんてえらそうにいえるほど作品をみてないんですが・・・・

今年劇場で観た映画は

「ディパーテッド」

ディパーテッド

ディパーテッド

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/06/08
  • メディア: DVD

「ドリームガールズ」

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: DVD

「ダイハード4.0」

ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組)

ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/11/07
  • メディア: DVD

「オーシャンズ13」

オーシャンズ13 特別版(2枚組)

オーシャンズ13 特別版(2枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: DVD

「グッド・シェパード」

「ALWAYS続・三丁目の夕日」

「ボーン・アルティメイタム」

 

の7本のみ

子育て中ですのでこんなモンです^^DVDならもう少し観たのですが。

この中でベストは「ドリーム・ガールズ」がダントツに楽しかったです!!

音楽も素晴らしいしホントに元気にさせてくれる映画でした。

「ダイハード4.0」や「ボーン・アルティメイタム」などシリーズものも期待以上に

楽しめました。

あまり観に行ける機会がないので、行くときは失敗のないようにかなり

吟味していくので、そのほかの作品も悪くなかったのですが、「ALWAYS~」

だけは、時間が経ってみるとちょっと期待はずれだったかな?という気持ちのほうが

強くなってきてます。宣伝がすごかった分、期待も大きかったんですよね。

来年度はもう少し邦画を観ようかな、と思ってます。

でももう不治の病もので勝負するのは正直やめてほしい。

感動って死に絡ませるだけで得られるというほど単純じゃないから。

 

でも映画ってホントにいいものですよね^^

大好きです

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

Sanchai

私は邦画・洋画ともにあまり観なくて専らインド映画をDVDかTV鑑賞したというのが中心なのですが、古いのも含めていちばん印象に残ったのが「Lagaan」という2001年の作品でした。これは日本でも観られるみたいなので機会があれば是非一度ご覧下さい。
by Sanchai (2007-12-19 09:30) 

ノリ

Sanchaiさん、ご無沙汰しております。今年もよろしくお願いします☆
インド映画は「踊るマハラジャ」しか観てないのですが・・・すごい映画でした^^
おすすめの映画もちょっと調べてみてみようと思います♪
ありがとうございます。
by ノリ (2008-01-13 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。