SSブログ

ご挨拶が遅れました (>_<) [徒然日記]

体調を崩し、更新せずしばらく放置してました・・・

きまぐれブログですが今年もよろしくお願いします☆

私事ですが昨年は災難にみまわれた1年でございました。

涙もいっぱい流しました。

ドン底も知りました。

今年は嬉し涙を流したいし、

笑顔の一年にしたいです。

もともとがマイナス思考のため、運を逃がしてる気もします。

今年はもっともっといろんなことに挑戦して前向きに動きたいな

みなさまにとってもよい1年となりますように・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Sanchai

ノリさん、明けましておめでとうございます。

重松清作品でカテゴリーを作られているので、これからも時々訪問させていただきます。この年末年始、少しだけ日本に帰りました。未だ読んでいない作品の文庫本を数冊買い込んで帰ってきたので、また時々息抜きで読んで感想をブログにアップしたいと思います。
by Sanchai (2008-01-14 09:34) 

ノリ

Sannchaiさん、あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
重松清作品、まだ読んでない中で、Sanchaiさんがお読みになられたもの、参考にさせていただきますね☆
by ノリ (2008-01-15 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。