SSブログ

舞妓Haaaan!! [映画さくいん(マ行)]


GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!

クドカン、オリジナル作品。
とっても個性的なので、彼の作品は好みが分かれると思う。

私は、結構好きなんで、この作品も楽しめました。

一体、彼の頭の中はどうなっているのか・・・・

そんな好奇心も沸いてきます。


ストーリー:舞妓しか愛せない、インスタントラーメン会社に勤めるサラリーマンが、その趣味を究極に追求し、
     仕事も、恋も成功させてしまう奇想天外な物語。(とっても簡単ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]


とにかく阿部サダヲのテンションが終始高い!
すっごく疲れます[がく~(落胆した顔)]

前半、宝塚風のミュージカルまである。どーなってるの!?

って思ってたら、一応ちゃんとストーリーがあって、最後はハッピーエンド。っていう娯楽の見本みたいな作品です。

でもこの映画の成功は、脚本はもちろんですが、

芸達者な出演陣のおかげ。

コメディって簡単そうにやってるけれど、お笑い芸人じゃあるまいし、

笑わせようと思ってやる演技ってかなり難易度高いと思うんです。

伊東四郎や、堤真一、京野ことみ、みんなうまいです。

ジャパンには(何故か英語[たらーっ(汗)]
こんな素敵な文化があるんですよね~京都にまた行きたくなりました。

一度ご覧あれ。楽しいよ。[ハートたち(複数ハート)]疲れるけれどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。