SSブログ

フライトプラン [映画さくいん(ハ行)]

フライトプラン

フライトプラン

  • 出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD
ストーリー:高度一万メートルの“密室”で起こるサスペンス・アクション。事故死した夫の葬儀を実家で行なうため、旅客機に乗り込んだ妻・カイルと娘・ジュリア。機内で眠りについたカイルが目を覚ますと娘の姿が消えていた。機内をくまなく探す彼女に信じがたい知らせが。娘の行方を知る者は誰もなく手がかりはゼロ。カイルの孤独な闘いが今始まる…。
序盤は割りと緊張感があって良かった。導入部分も意味ありげだし、一体どんな作品なんだろうと
期待も高まる。(前評判であまり良くない事は耳にしていたが)
しかし中盤から後半にかけてはあまりにも盛り上がらず迫力に欠けて拍子抜けしてしまった。[ふらふら]
犯人ははじめから予想したとおりだし、説明不足というかどうやって娘を連れ出したのか、誰もホントに
見てなかったのかとかツッコミたくなる所がありすぎる。
アラブ人をさんざん疑っておいて、最後まで関係なかったのに謝罪しないし、
こんな映画がハリウッドで大作として大々的に宣伝され、大物女優のジョディ・フォスターが出てしまうと
いう現実にちょっとがっかり。
結局、アイデアは面白かったものの、機内でのサスペンスものは出尽くしてなかなか斬新な作品に
するのは難しいんだね・・・・と思う作品。
でも宇宙人が出てこなかっただけマシかな[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の更新ですホリディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。