SSブログ

久々の更新です [徒然日記]

今までは観てつまらなかった映画のことを書いても仕方ないと思ってたので

自分なりに良いと思ったものだけを書いてきたつもりですが、

 ここら辺でちょっと趣向を変えて、観た映画で感想を書けそうなものは面白い、面白くないに

かかわらず、書いていこうかなと思います。

近頃、極度に更新意欲が失せていて(リニューアル後パソコン不慣れの自分に使いにくくなったせいもあり)

なかなかいい映画だけをアップするとなるとますます更新が空いてしまいそうだからです。。。

とりあえず最近DVDなどで観た映画から順にアップしていこうと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

Sanchai

Welcome back! お久し振りですね。
確かにソネットブログのリニューアルにはうんざりしましたが、こんな風にしたいときはこうすればいいというのが漠然とですがわかってきたような気がします。ブログを拝見していて、ここはこうしたらいいと気付いた点があれば、またコメントさせていただきます。
by Sanchai (2008-05-13 23:55) 

ノリ

Sanchaiさん、お久しぶりです☆
なかなかまとまった時間がとれないため、使い勝手が変わるとなじむまでに時間がかかり、更新もおっくうになってました。

私もすこしずつ分かりつつありますがまだまだなのでいろいろアドバイスお願いします。
by ノリ (2008-05-15 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キンキーブーツフライトプラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。