SSブログ

「フォーガットン」ネタバレ注意? [映画さくいん(ハ行)]

フォーガットン

フォーガットン

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/29
  • メディア: DVD
昨年借りたDVDで一番笑ったのがコレ。
これはコメディ!?いえいえ大真面目にシリアスです。念のため。
でももしかしたら笑わせるために作ったのかもしれない。そんな疑念さえ抱かせる作品。
予告に期待して観た人は必ず裏切られるでしょう。
私も夫もそのクチです。でも怒りを通り越して笑えたからヨシ。
 
 

 息子を飛行機事故で亡くした母親。未だ立ち直れずカウンセリングを
受けている。
ある時からカウンセリングの医師、友人、夫までもが息子がいたことを否定し始め、息子が生きていた痕跡までが次々と消えていく・・・・。
 
 
 前半は謎めいていて期待がふくらむんですけどね。
途中から・・・エッ!?そっち系!?
じゃあ何でもアリじゃん!って。
あとはもう・・・笑うしかない。
 
空にピューって飛んでいくとこなんかもう
お腹がよじれちゃうほどウケました。
 
ゲーリー・シニーズがせっかく出てるのに・・・・
ジュリアン・ムーアの顔も不気味でいいのに・・・
 
もう少し工夫したら面白くなりそうなんだけど・・・
 
劇場で観てたら気絶してそう。
あまりの裏切りに。
DVDでよかった。笑えたから。
でもこういう作品をああいう予告でもってくのってかなり
サギなんじゃないだろうか・・・。
 
観た方の感想が聞きたいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。