SSブログ

ブログ雑感 [徒然日記]

ブログをはじめて約半年。

先ほどめでたく総閲覧数10,000hitしました♪

カウンターとかなり開きがありますが訪れた方は少なくても、

いろいろ記事を開いてくださったということでありがたいことです。

もともと書くことは好きなほうでしたが、思ったことを文章にする

ということはかなり難しいと感じました。個人のブログといえど

不特定多数の方が見るからには言葉も選びますし、思ったことを

そのまま、というわけにはいきません。

ブログをはじめてから、他人様のブログにもお邪魔して多くの

魅力的なブログを見てきました。文章力も素晴らしい方もいらっしゃるので

自分の幼稚な表現力にヘコんだことも多々あります(今でもそうです)。

でもそういう感性豊かな、自分の興味のある分野に長けている方に

現実にはなかなかお会いする機会がないので、ブログの魅力を

改めて感じます。

これからも自分なりに感じたことを下手でも自分の言葉で書いていきたい

と思います。

読んでるブログはあえて公開してませんが、更新を楽しみにしてる

ブログが多くあります。

定期的にお邪魔させていただきますね(*^_^*)

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Sanchai

10000PV到達おめでとうございます。
今後も重松清作品をご紹介下さるのを楽しみにしています。
by Sanchai (2007-03-17 01:45) 

ノリ

Sanchaiさん、ありがとうございます♪
重松さんの著書は多数ありますのでこれからも少しずつ読んで書いていく予定です。
Sanchaiさんのブログの重松作品も参考にしています☆
by ノリ (2007-03-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。